オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2008年12月12日

身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院

すっかりラッピング\(◎o◎)/も出来上がり、この上からニット帽をかぶります



車なら全然平気ですよね


私は自転車族ですけど…ギリギリいけると思ってます(周りがどう思うかはちと不安ですが)


明日までこのままで、朝に湯船のなかでゆっくり洗い、そのお粉が流れたお湯につかるのが一石二鳥と聴きました。


試そうと思いましたが、断念×××


朝早く起きる自信がありませんでした


6時間後に流しましたが、艶感がupしたような


次回は一晩おいてみようと思います


ヘナを経験なさっている方も、こちらのヘナの効果にはちょっとびっくりなさるそうです


私自身がそうでした

ナチュラルな毛染めと誤解していました


続ける事で髪の状態が良くなるそうです


ヘナに興味がある方はゆらぎ鍼灸整骨院までお問い合わせ下さい



同じカテゴリー(ゆらぎ鍼灸整骨院)の記事画像
★ヘナ★の効果大です
身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院
身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院
身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院
身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院
続けています
同じカテゴリー(ゆらぎ鍼灸整骨院)の記事
 ★ヘナ★の効果大です (2009-02-04 13:57)
 身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院 (2008-12-13 20:09)
 身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院 (2008-12-11 23:51)
 身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院 (2008-12-11 23:30)
 身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院 (2008-03-26 22:41)
 続けています (2008-03-06 17:36)

この記事へのコメント
祝・ブログ復活!
おかえりなさ~い。

また、みこさんの素敵ライフをいっぱい紹介してくださいね。
Posted by ベリー at 2008年12月12日 23:27
これからブログの改造しつつ
ファッションに関係したものにしていくつもりです

お楽しみに!!
Posted by みこ at 2008年12月17日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。