オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月20日

♪できるやん♪

保育所に通い出して6年


10時出社の我が家は夜より朝ちょっぴりゆったりしてます


夜は帰って寝かすまでフルマラソン状態



でも今朝は焦りました

昨日まで覚えていたお弁当日をすっかり忘れて…


タイムリミットは20分後


ウギャー無理かもと思いましたが何とか出来上がりました



メニュー

唐揚げ 卵焼き カボチャのきんぴら ハムの野菜巻き巻き


鮭とひじきの2色ご飯

以上 常備野菜がなかったので1から作りましたが、なんとかできました

おにぎりは無理でしたがf^_^;

美味しく食べてくれるかなぁ


こんな時もファッションに手抜きは(*+_+)ノ

普段から時間の無い時用のコーディネートを決めています


みこの素敵ファッションVOICE

自分の定番を見つけましょう
コーディネートは小物までワンセットで



同じカテゴリー(にーに&ミッキー)の記事画像
♪かえるちゃん♪
♪カップル誕生♪
ちょっぴり決めてみました
クリスマスケーキ
幸せ
♪ひなまつり♪
同じカテゴリー(にーに&ミッキー)の記事
 ♪かえるちゃん♪ (2009-02-25 22:08)
 ♪カップル誕生♪ (2009-02-25 11:33)
 ちょっぴり決めてみました (2009-01-02 22:53)
 クリスマスケーキ (2008-12-25 23:25)
 インフルエンザo(`へ')○☆Wパンチ! (2008-04-07 21:35)
 こんな時期にインフルエンザ!! (2008-04-01 23:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。