オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月16日

いばらき米(my)チュイル

ついに出来上がりました

シティライフ紙面で【北摂の御土産を作ろう】という呼び掛けがあってから半年がすぎ、出来上がった



いばらき米(my)チュイル



モニターとして、月1度の打ち合わせを重ねて待ちに待ったお披露目


キャリア朱夏の一年に一度の素敵なイベント

朱夏フェスタでお披露目されました



このプロジェクトにかかわる事ができ、ひとつのお菓子ができるまでの裏側を少しですが体験できた用に思います



主催者の皆様は、モニター側のプロには考えられないような意見に戸惑われたかと思います


私達も辛口意見がビシッとはいいにくかったり、主催者の方々の思いや事情がくみ取れなかったりしました


でも思いはひとつ

北摂のそして茨木の素敵な御土産を作りたい

その思いを共有できたことで、回を追うごとにしっくりと良い雰囲気になってきました



北摂スィーツプロジェクトは


いばらき米(my)チュイルのデビューが終わりではありません


北摂のそして大阪のお土産といわれるようにオオサカジンの皆様よろしくお願いします




同じカテゴリー(北摂日和)の記事画像
万博梅まつり
隠れ家サロンのお得プラン♪
お取り寄せスイーツ
今月のアロマ講座
今月のアロマ講座
もうセール
同じカテゴリー(北摂日和)の記事
 万博梅まつり (2008-03-02 20:36)
 隠れ家サロンのお得プラン♪ (2008-02-29 14:48)
 お取り寄せスイーツ (2008-02-26 14:39)
 今月のアロマ講座 (2008-02-26 14:22)
 今月のアロマ講座 (2007-12-16 10:29)
 もうセール (2007-12-15 15:41)

Posted by みこ at 10:54│Comments(0)北摂日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。