オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2007年08月19日

絵本をお得に購入

とだこうしろうさん



私の大好きな絵本作家


本はバーバ担当なので自分で買うことはあまりありませんが…



にーにもミッキーも大好き



先日、大阪空港のアクタスのイベントで3000円以上購入すると1000円offだったので購入


今年のXmasプレゼント用です
ラッピングもシンプルで私好み


本が値引きされるなんてなかなかないので絶対お得です





アクタスキッズストアでは、広めの遊び場や外に出ると飛行機もみえるので子供達もあきません


もちろん私もいろいろなインテリアにふれられて楽しく過ごせます


特にイベント時は最高!!

縁日のように綿菓子や駄菓子もいただき大満足な一日でした


同じカテゴリー(北摂日和)の記事画像
いばらき米(my)チュイル
万博梅まつり
隠れ家サロンのお得プラン♪
お取り寄せスイーツ
今月のアロマ講座
今月のアロマ講座
同じカテゴリー(北摂日和)の記事
 いばらき米(my)チュイル (2009-02-16 10:54)
 万博梅まつり (2008-03-02 20:36)
 隠れ家サロンのお得プラン♪ (2008-02-29 14:48)
 お取り寄せスイーツ (2008-02-26 14:39)
 今月のアロマ講座 (2008-02-26 14:22)
 今月のアロマ講座 (2007-12-16 10:29)

Posted by みこ at 15:38│Comments(0)北摂日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。