オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2007年12月16日

今月のアロマ講座

Seven C


朱夏世代のオーナーが、北摂の自宅で開くプライベートサロン


パーソナルカラー診断 メイク アロマエステ等々


毎月一回開催のアロマ講座


今回で4回目


皆勤賞です


出来上がったのは練り香水


私はブレンドオイルのジョイを選びました


自分だけでなく周りも幸せにしてくれる波長のブレンド


休みの日につけています


そしていつも楽しみなのがお取り寄せスイーツ


今月はマカロン


今までのマカロンの中で一番美味しいと先生と盛り上がってしまいました


お取り寄せスイーツ付きで今回は¥2000



そして嬉しい子連れOK

子供が小さいけど何かお稽古したいと思われている方いかがでしょうか


ちなみに12月中はまつげパーマが¥1000
おみやげ付きですよ〜♪♪


同じカテゴリー(北摂日和)の記事画像
いばらき米(my)チュイル
万博梅まつり
隠れ家サロンのお得プラン♪
お取り寄せスイーツ
今月のアロマ講座
もうセール
同じカテゴリー(北摂日和)の記事
 いばらき米(my)チュイル (2009-02-16 10:54)
 万博梅まつり (2008-03-02 20:36)
 隠れ家サロンのお得プラン♪ (2008-02-29 14:48)
 お取り寄せスイーツ (2008-02-26 14:39)
 今月のアロマ講座 (2008-02-26 14:22)
 もうセール (2007-12-15 15:41)

Posted by みこ at 10:29│Comments(0)北摂日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。