オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2007年10月25日

身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院

ゆらぎ鍼灸整骨院


二週間毎にお世話になっています


肩から首にかけて違和感があることを伝えると、今回は上半身集中とヘッドにコース変更

首からヘッドがかなり固まっていました

自分では気付かないけれど頭がこっている人は多いそうです


風邪をひいていると話すとヘッドのオイルは変更


ついつい忘れていました

体調の全てを伝えるのを



帰り際にに前回お願いしていた、むくみ用のオイルを受け取りました


家や職場で使用しています


同じカテゴリー(ゆらぎ鍼灸整骨院)の記事画像
★ヘナ★の効果大です
身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院
身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院
身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院
身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院
身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院
同じカテゴリー(ゆらぎ鍼灸整骨院)の記事
 ★ヘナ★の効果大です (2009-02-04 13:57)
 身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院 (2008-12-13 20:09)
 身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院 (2008-12-12 00:13)
 身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院 (2008-12-11 23:51)
 身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院 (2008-12-11 23:30)
 身体のメンテナンスinゆらぎ鍼灸整骨院 (2008-03-26 22:41)

この記事へのトラックバック

札幌青葉鍼灸柔整専門学校の学科
●鍼灸学科
鍼灸とは?
はり・灸を用いて生体が本来持っている自然治癒力を促し、心身のバランスを整える、現代科学の粋を結集した西洋科学と4000年に...
札幌青葉鍼灸柔整専門学校【学校のこと】at 2007年11月03日 02:32
この記事へのコメント
俺は、砂田義和って言うんだ。
俺から氷の心を学べ!
バカ!
Posted by 砂田義和 at 2010年09月08日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。