オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2007年10月27日

嬉しいお取り寄せスイーツ

カラー&アロマ&エステ
Seven C


千里山の自宅プライベートサロン


Beauty UP 手作りアロマ講座で嬉しいのは、子連れOK


そしてお取り寄せスイーツ&ハーブティー付き



今月のスイーツはお取り寄せで有名な

「すや」の栗きんとん

上品な甘さのなかに栗がつまっています
♪美味♪



講座もハーブティーをいただきながらで、スイーツタイムはまた別の物で
スイーツにあったハーブティー


嬉しいおまけです




参加者は先月から引き続き組が3名と今月からが2名


来月も全員参加希望の為、開催日を増やして下さるそうです


赤ちゃん連れでなにかお稽古に参加したいなぁと思われている方にピッタリです


もちろん私のように大人だけの参加者もいます


子育て世代が多かったので情報交換もあったりして


アロマに興味のある方の集まりだったので、どこで購入出来るかなどお得情報も


今から来月が楽しみです


同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事画像
♪お弁当♪
♪ウルーさんのハチミツ♪
雛祭のお菓子
♪手土産では無く自宅用です♪
本日のお買い上げ
★魅せる★スワロフスキー(2)
同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
 ♪お弁当♪ (2009-02-27 12:57)
 ♪ウルーさんのハチミツ♪ (2009-02-26 15:50)
 雛祭のお菓子 (2009-02-22 17:43)
 ♪手土産では無く自宅用です♪ (2009-02-22 17:27)
 本日のお買い上げ (2009-02-21 16:43)
 ★魅せる★スワロフスキー(2) (2009-02-17 20:37)

この記事へのトラックバック
かに鍋は最高に美味しかったです(ノ∀`*)♪明太子はお酒のつまみにチビチビ食べるつもりです(ノ∀`*)♪たらこはパスタにしました(ノ∀`*)♪お取り寄せって素敵ですね(ノ∀`*)♪
お取り寄せ・・・その後。【パチンコ・パチスロ攻略プロ『麗子の部屋』】at 2007年10月29日 12:08
この記事へのコメント
こんにちは♪

素敵にご紹介くださってありがとうございます!
朱夏にも参加されてるんですね。
私も興味しんしんなのですが、なかなかスケジュールが合わなくて、いつも涙をのんでいます。
朱夏でもご一緒できると嬉しいですね♪
Posted by かーりー at 2007年10月29日 08:57
朱夏ご存知だったんですね
かーりーさんと朱夏であったらびっくりです

これからも楽しい講座&スイーツまってます
Posted by みこ at 2007年10月29日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。