オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2007年08月06日

素敵な出会い














































ヘルシーなデザートのせんかさん宅にお邪魔しました


10時半から15時半まで時間を忘れる楽しいひと時でした


おしゃべりしながら仕上げてくれたピザ

生地からきちんと手作りです

濃厚だけどさっぱりといただけるベークドチーズは最高

チーズ好きの私にはうれしいかぎりです

お土産のケーキは子供達が無言のままペロリと食べ、食べ終わって一言


おいしー!!なめらかだね。
と申しておりました

違いの分かる男にーにの一言でした



仕事関係でも子供関係でもない人と知り合い

家にお招きいただき すっかりと打ち解け話し込んだ今日

私にとって貴重な時間でした



これからもよろしくお願いします


せんかさんに感謝

朱夏に感謝


同じカテゴリー(朱夏)の記事画像
朱夏フェスタでの戦利品
ブリキの雑貨
私は冬WINTERでした
ビューティバイキング
TULLY'S
グリマムマネースクール
同じカテゴリー(朱夏)の記事
 朱夏フェスタでの戦利品 (2008-03-20 19:58)
 ブリキの雑貨 (2007-12-23 01:25)
 私は冬WINTERでした (2007-11-22 18:21)
 ビューティバイキング (2007-11-21 19:25)
 TULLY'S (2007-11-16 14:05)
 グリマムマネースクール (2007-09-13 19:31)

Posted by みこ at 23:04│Comments(2)朱夏
この記事へのトラックバック
ブログをはじめたのでよろしくお願いします。
透明美肌【透明美肌】at 2007年08月07日 06:17
ブログをはじめたのでよろしくお願いします。
植物性乳酸菌【植物性乳酸菌】at 2007年08月07日 08:11
この記事へのコメント
みこさん、こんばんは〜今日は久しぶりにブログを書きました。

素敵なメッセージ、ありがとうございます。うれしいです。
溶連菌の抗生剤で腸内の善玉菌が減ってしまったんやね。おだいじにね〜!
Posted by せんか at 2007年08月11日 23:37
睡眠が一番なのはわかっているのですが…


まだまだ仕事です
Posted by みこ at 2007年08月12日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。