オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2007年07月23日

足の長さが…








































施術前                                 施術後


写真で見ると分かりやすいですね 左足が長くなっています

先生に整えていて一安心

体の歪みを治すって痛いかなーと思っていましたが
梅田先生の施術はあまり痛みを伴いません

こっていたり よくない状態のところは少し痛みますが
基本は気持ちよさを常に感じていました


次回は首と骨盤矯正をお願いしようと思います


育児も仕事も体が資本です                



次はいよいよリンパドレナージュです              


同じカテゴリー(朱夏)の記事画像
朱夏フェスタでの戦利品
ブリキの雑貨
私は冬WINTERでした
ビューティバイキング
TULLY'S
グリマムマネースクール
同じカテゴリー(朱夏)の記事
 朱夏フェスタでの戦利品 (2008-03-20 19:58)
 ブリキの雑貨 (2007-12-23 01:25)
 私は冬WINTERでした (2007-11-22 18:21)
 ビューティバイキング (2007-11-21 19:25)
 TULLY'S (2007-11-16 14:05)
 グリマムマネースクール (2007-09-13 19:31)

Posted by みこ at 23:08│Comments(0)朱夏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。