オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2007年07月23日

ゆらぎ鍼灸整骨院


ゆらぎ鍼灸整骨院
06-4865-3122
豊中市曽根東町1-10-31



ずっときになっていました

ラッキーにも朱夏の特典でモニターになり本日が予約日



まずは体重を量り
基礎代謝 体脂肪などをチェック

血圧も測りパソコンソフトの
質問に答えました



結果は基礎代謝が低く

肝機能に不安あり



データがそろったところでまずは体のゆがみをチェックしていただきます


管理柔道整復師
鍼灸師の梅田先生


私の背中はさほど歪みはなかったようです

肩 腰は大丈夫だけど首がひどい状態


6月中悩まされた頭痛はじつは首からきているものでした


子育て中だから 
仕事が忙しかったから


自分で勝手に理由づけして我慢してはいけないというのがよくわかりました

今まであまりこりを感じたことのなかった私は自分の体の状態がよく理解できていませんでした

まさか首がこっているとは…




そして先生の一言
足の長さだいぶ違いますね


え~長さが違うって まさかと思いましたが…        続く


 


同じカテゴリー(朱夏)の記事画像
朱夏フェスタでの戦利品
ブリキの雑貨
私は冬WINTERでした
ビューティバイキング
TULLY'S
グリマムマネースクール
同じカテゴリー(朱夏)の記事
 朱夏フェスタでの戦利品 (2008-03-20 19:58)
 ブリキの雑貨 (2007-12-23 01:25)
 私は冬WINTERでした (2007-11-22 18:21)
 ビューティバイキング (2007-11-21 19:25)
 TULLY'S (2007-11-16 14:05)
 グリマムマネースクール (2007-09-13 19:31)

Posted by みこ at 23:06│Comments(0)朱夏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。