オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2007年07月17日

happyな一日×1/2

昨日は二十四節記さんで奇跡の一枚を撮りました

朱夏で人気のイベントです


ブログでお馴染みの
あんちょびのすけさんにメイクしていただきました


私にとっては初メイク体験


((o゜▽゜)o)ドキドキというよりは
ワク♪o(´∇`*o)ワク♪

撮影も楽しんでました

今から出来上がりが楽しみです


ただひとつ残念だったのがお茶とスィーツがいただけなかったこと。


手違いでその日のみcloseが早かったようです。

あゆさんには配慮いただき有り難かったですが、なかなか来れない上牧。


残念です!!


でもしっかりhomepageチェックしたので近いうちにいこうかな





奇跡の一枚ブログにup出来る日がくるのやら…

迷ってます

あんちょびのすけさん本当に素敵にしていただき≪感謝≫

またよろしくお願いします


同じカテゴリー(朱夏)の記事画像
朱夏フェスタでの戦利品
ブリキの雑貨
私は冬WINTERでした
ビューティバイキング
TULLY'S
グリマムマネースクール
同じカテゴリー(朱夏)の記事
 朱夏フェスタでの戦利品 (2008-03-20 19:58)
 ブリキの雑貨 (2007-12-23 01:25)
 私は冬WINTERでした (2007-11-22 18:21)
 ビューティバイキング (2007-11-21 19:25)
 TULLY'S (2007-11-16 14:05)
 グリマムマネースクール (2007-09-13 19:31)

Posted by みこ at 19:52│Comments(0)朱夏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。