オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2007年06月20日

化粧品

半年前に化粧品を変えました。現在クラランスを使用しています。


私が化粧品を変えるときは決まっています。
仲良しの美容部員さんが職場を離れられるとき

結婚だったり、ご両親の介護だったり、人事異動だったり…
別れはいつでも急にやってきました。
そのまま同じブランドというのもいいですが、
なんとなくいつもそのタイミングで他を探します。

でも、なんとなく気の合いそうな人がわかるので、すぐに新しいメーカーの担当者と
仲良くなっていますが。




今回のお付き合いはとても短かったけれど、
本当によくしてもらいました。お手入れ会にも2回参加させてもらい、
いつもと違う自分を発見させてもらいました。


同学年で最初から話が合い、気持ちよくお買い物ができたように思います。

これってとても重要だと思います。


私が買い物全般で大切にしていることは、
初回にできるだけまとめて買うこと。ある程度の立場の人に担当してもらうことです。


やはり第一印象で覚えてもらうと、後が違いますし、
担当者によって、権限が違うので、ちょっとしたしたサービスが違ってきます。

きれいになあれと暗示をかけつつ、お手入れがんばってます。


女はいつまでも美しくありたいですもんね。


今回はまだしばらく続けていこうと思います。
今度の担当者の方とも仲良くなれますように!!











同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事画像
♪お弁当♪
♪ウルーさんのハチミツ♪
雛祭のお菓子
♪手土産では無く自宅用です♪
本日のお買い上げ
★魅せる★スワロフスキー(2)
同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
 ♪お弁当♪ (2009-02-27 12:57)
 ♪ウルーさんのハチミツ♪ (2009-02-26 15:50)
 雛祭のお菓子 (2009-02-22 17:43)
 ♪手土産では無く自宅用です♪ (2009-02-22 17:27)
 本日のお買い上げ (2009-02-21 16:43)
 ★魅せる★スワロフスキー(2) (2009-02-17 20:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。